Superfly

カテゴリー │音楽

じつは、Superflyの隠れファンです。 (^^*)

Superfly

最初に聴き始めたきっかけってのが、YouTubeでたまたま観た時から。

Superflyを観たくてYouTubeを観ていたんでもなく、最初はエドガー・ウィンターの
動画をいくつか観て、その関連動画でリック・デリンジャーを観て、そっからまた
関連動画でRock'n Roll Hoochie Kooをやっている日本の女の子に行き着いた。
それが、越智志帆さんだったわけで。



今どき、こんな子が居るんだぁ、って思ってSuperflyを聞き始めた。

1stアルバム、2ndアルバムと聞いて、すっかりハマってしまったんだけど
そのあとのシングル曲、「Dancing On The Fire」を聴いてなんか違うかなはてな
って思って、3rdアルバムは聴かなくてもいいかなって思ってた。

でも先日、スカパーの「MUSIC ON! TV」でSuperflyの特番を観て、
3rdアルバムからの曲を何曲か聴くことが出来た。

「やっぱいいジャン!!!」

と、今までの1stアルバム、2ndアルバムはレンタルだったけど
3rdアルバムは6月15日発売だけど、このままAmazonのサイトへ行って
予約しちゃおーかって勢い。 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

昨日は一日中、頭痛と吐き気に悩まされていたけど、
きょうは、もちろん「健康ロックンロール!!!」。 ひよこ




 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Superfly
    コメント(0)