機種変 その2

カテゴリー │その他

携帯の機種変をして、G'zOne TYPE-Xになったってのは
前に書いたんだけど、一応この機種の定番となっている
裏蓋の交換も。

機種変 その2

この機種って、色はグリーン、レッド、ブラックと3種類あって
グリーンとレッドは触った感じがツルツルとした手触りなんだけど
ブラックだけはゴムのよーな感じの滑り難い材質になってる。

で、レッドを購入した場合でも、ブラックの裏蓋を追加で購入して
これを交換すると、滑り難く、色的にもこっちのほうがいいかなって
感じになる。

まぁ、自己満足の世界なんだけどね。 ひよこ


タグ :TYPE-X


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機種変 その2
    コメント(0)